« 実るほど頭をたれる稲穂かな・・・に新説 | トップページ | 101年目の世界遺産 »

他化天の大魔王

2012/1/9

Photo

明けましておめでとうございます。

サボり癖がすっかりついてしまい、今年はじめての書き込み

であります。

大晦日から寺の鐘楼に上がり、参詣される方々に107個の

キャンディーを渡して新年を迎えました。

同時に還暦の誕生日を迎えた訳です。1月1日が誕生日なので

新たな 他化天大魔王

の誕生の瞬間でありました。この王座からの引退を願いつつも

なかなか果たせずに 60年 

念仏が口から出ません!!

本年も宜しくお願いいたしまする・・・・

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ
にほんブログ村

|

« 実るほど頭をたれる稲穂かな・・・に新説 | トップページ | 101年目の世界遺産 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実るほど頭をたれる稲穂かな・・・に新説 | トップページ | 101年目の世界遺産 »