« 福井 vol.2 | トップページ | 祭りだ わっしょい!! »

指と頭のリハビリ

2011/10/9

ずいぶん長い間、書き込みを休んでしまいました。おかげで

指と頭が硬直化していますので、リハビリがてら主に写真の

貼り付けで 再起いたします。

昨日は毎月一回の 油ヶ淵 ゴミ拾いをしました。

現在、県営公園をつくる工事が行われていて、すこしずつ

景色が変わっていますが、財政難の愛知県ですので、かなり

長期計画で進めているようです。

せっかく公園になるのだから、ゴミ公園と呼ばれては可哀そう

ですので、仲間とコツコツごみ拾いをしていますが、永久に

終わらない作業となりそうです。そんなゴミだらけのところにも

2

3

彼岸花がちらほら、隣町の新美南吉のふるさと 大府市

の記念館の近くに 彼岸花の群生しているところがありますが

いま最高の見頃とか(友人の奥方言) 見に行きたいけど

無理だろうな? これで我慢がまんガマン

名前も知らない

Photo

そして 数多く散乱する発泡スチロールのゴミのなかに

りんごの形をしたものが・・・

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ
にほんブログ村

Photo_2

|

« 福井 vol.2 | トップページ | 祭りだ わっしょい!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福井 vol.2 | トップページ | 祭りだ わっしょい!! »