« みどり 一色 | トップページ | でっかい I-Pad みたいな展示会 »

落語 と 法話 が好きな人に・・・・

Photo

先日、ある寺(上記ですけど)の住職さんからチラシを一枚

いただきました。今回が第二回と言うことですが先回は

大成功だったことをその寺のブログで読んでいたので、

柳の下に二匹目のドジョウはいるはずと確信しています。

残念ながら、テレビのバラエティ-番組で悪乗りをしている

落語家をみているせいか、落語にはいまひとつハイになれま

せん。

しか~し、この落語会の後には真打の 法話 があるのです。

こちらは大好物でありますので、木戸銭を前売りで払いたい

ところですが、会場が遠い・・・・・・

島根県 石見(いわみ)の国 温泉津(ゆのつ)です。

地名からして いしみ と おんせんつ としか読めません。

もしこのブログをご覧の方で 近隣にお住まいの方は

是非 どうぞ!!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ
にほんブログ村

|

« みどり 一色 | トップページ | でっかい I-Pad みたいな展示会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これはこれは、恐れ入ります(^^ゞ

ひょっとしたら、才市法要並みにご遠路からの
お参りがあるやも…。

いつもいつも 有難うございます。

投稿: ONSAI | 2011年6月 8日 (水) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みどり 一色 | トップページ | でっかい I-Pad みたいな展示会 »