« 和讃に騙されるな? | トップページ | 石見銀山 と イトス鉱山 »

赦し・その遥かなる道

2010/8/24

知人(まだ会ったことないけど)のブログに紹介されていた

映画(DVD)の紹介をここでも

死刑制度に感心のある方は是非見てみよう。

もっとも、裁判員制度が導入されてからは、もし裁判員

に選任されたら、自らが 死刑という刑を被告に

与える可能性が誰にもあるので、関心がなくても

無関心ではいられなくなりました。

私もまだ見ていませんが、是非取り寄せて見て見ようと

思っているところです。

しかも、このDVDは複製を許可しているし、自主上映を

DVDを利用して行っても良いことになっている。

良い というより 是非行って欲しいと 推奨まで

しているのですから、配信元がいかに多くの人たちに

見てもらいたいかが 解ります。

まず、ホ-ムペ-ジを見てみよう。購入方法もそれを見れば

解るようになっています。http://www11.ocn.ne.jp/~grdragon/temp/forgiveness/index.html

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ

生意気にも、ブログランキングに参加中

上のバナ-をクリックして、応援乞う!

|

« 和讃に騙されるな? | トップページ | 石見銀山 と イトス鉱山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 和讃に騙されるな? | トップページ | 石見銀山 と イトス鉱山 »