« 一兆円 | トップページ | ブラックアウト »

疲れタ~ッ!!

2010/7/29

先週末の金曜日~月曜日

第三回 葦船学校

のために炎天下でかなりきつい作業をした。

も~ 疲れた ツカレタ つかれたビ-!!

折りしも、猛暑日が8日間続いたこの地方である。

熱中症にならないように、水分補給は過度に

するも、ほとんど汗で流出してしまい、丸一日

トイレに行かずに済んだほどだ!!

とても写真を撮影している時間が無く

映像は後日、どなたかが撮られたものを

UPすることにしよう。

今年は 6m と 3.5m の葦船を各一艘

製作した。秋に開催されれる。

COP10

の会場に、小さいほうを展示することになっている、

この 生物多様性に関する国際会議

なるもの、名古屋で開催されるのであるが

県民の間でも話題になることも少なく

その内容もよく理解されていないのが実態。

さて、盛り上がるか???

私たち みどりの政治 を目指す勢力

としては、遺伝子組み換え に関することが

議題になる 唯一の国際会議でもあるので

その点では、注目しているが、なにせ

自己の能力が会議に参加するまでに

なっていないので、傍観するのみ、ザンネン!

話は横道にそれたが、60歳を目前にした

わが身は 疲労がなかなか抜けず、

仕事をサボった分、反動を受け。

老骨に鞭打てども、ヨタヨタと仕事を今日も

しております。

|

« 一兆円 | トップページ | ブラックアウト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一兆円 | トップページ | ブラックアウト »