« グリ-ンゾ-ン と グリ-ンカ-ド | トップページ | 世界禁煙デ- »

被罷免ごめん!!

2010/5/31

鳩山由紀夫 (hatoyamayukio) があなたをフォローし始めました。

というメ-ルが先日届いた。ツイッタ-をされていない方には

解らないかもしれないが、自分が読みたい人の

ツイ-ト

をパソコンや携帯電話で受信するように登録することを

フォロ-

といっている、私がツイッタ-を始めたころに

フォロ-する相手もいないので、とりあえず総理大臣の

鳩山さんをフォロ-しておいた。総理がつぶやくたびに

私のパソコンにツイ-トが届いていた。しかし、

この状態だと、総理のつぶやきは私は読めるが

私の つぶやき を総理が読むことは無い。

(総理のつぶやきに返信すれば別だが)

逆に 総理が私をフォロ-すると 

総理のパソコンか携帯電話に私のつぶやきが

送られる。冒頭の一行は総理が私をフォロ-

した事を知らせるメ-ルの文である。ツイッタ-の

管理者が機械的に操作しているものである。

当時、総理大臣は120703名をフォロ-していると

そのメ-ルには書いてあった。

昨日、総理大臣から届いたツイ-トには

普天間基地の移転を米国と沖縄県内に決めた

ことを書いてきた、そして、福島大臣を罷免した

ことが残念であると・・・・

私も残念で仕方がないので

「あなたも一緒に辞められればよかったのに」

と返信して、私の総理へのフォロ-を解除した。

つまり、勝手応援団員を 自ら 罷免 される

事といたしました。

まあ、12万分のⅠの反乱では効果が無いでしょうが

フォロ-を解除した人は 他には居ないだろうか??

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ

生意気にも、ブログランキングに参加中

上のバナ-をクリックして、応援乞う!

|

« グリ-ンゾ-ン と グリ-ンカ-ド | トップページ | 世界禁煙デ- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グリ-ンゾ-ン と グリ-ンカ-ド | トップページ | 世界禁煙デ- »