« 三字名号 | トップページ | 開山引力 »

オ-ルナイトで 御聴聞を!!let's receive

2010/1/14

今年も恒例の 西本願寺・報恩講での

 通 夜 布 教

がインタ-ネットのwebテレビで放映されます。

http://webtv.hongwanji.or.jp/hoyo.html

明日 1月15日19:00~16日6;00

の間、文字通り 夜を通して、たくさんの布教使

の方々が、それぞれご自分の講題でお話をされ

なかなか聞き応えがあります。

ホテルのような聞法会館の総会所と3階の

2ヶ所で同時開催され、両方の会場で一人の

ご講師が2座話されます。私も数年前にお参り

したことがありますが、会場が満員で入れず

別室に設置された大型モニタ-で聴聞させていただきました。

朝まで聴聞させていただき、問法会館の大浴場で

一風呂あびて、帰ってきました。当然一泊二日の

お参り旅行ですが、宿泊費は不要でありました。

今年は今のところ私は当日、飛騨古川の

 三 寺 ま い り

にお参りに行く予定なので、ご縁がありませんが

どなたかmp3で録音されましたら、是非デ-タを

お貸しねがいたい!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ

生意気にも、ブログランキングに参加中

上のバナ-をクリックして、応援乞う!

|

« 三字名号 | トップページ | 開山引力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三字名号 | トップページ | 開山引力 »