« 入院費 2億2千万円 なり | トップページ | 副作用の無い 生薬?! »

狸の歩く温泉街?!

2009/11/15

たびたび覗かせていただいている。

島根の主に 神楽 の情報発信をしている

ブログに彼女の出身地である。

石見の温泉津温泉の広報の書き込みが

あった。

http://yarenoo2.blog75.fc2.com/blog-entry-997.html#comment4890

昨年5月に連れ合いと二人で、石見銀山

などを旅行したときに、訪れた温泉地で

前にもこのブログにも書き込みした

   浅原才市

さんの住まれていたところでもある。

ある方のブログに温泉街を歩いていたら

変な犬の親子に遭遇し、よく見ると

狸の親子であったとかかれていた。

ホンマかいな?と上記のブログのコメント

で尋ねたところ、実際 狸の姿を

よく見かけるそうである。

思い出して見るとなんとも趣のある

温泉街で、初めてでも懐かしいところで

ありました。

このブログの書き主は その温泉街の

旅館のひとつhttp://www.kiunsoh.com/

のご出身なのだそうである。

石見銀山に旅行されるときは。ぜひここに

お泊り くださいませ。

このブログの少し前の書き込みで

島根の旅館の娘仲間でもある

   竹内まりあ

さんの 曲も聴けますので、お楽しみ

あれ・・・・ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ

生意気にも、ブログランキングに参加中

上のバナ-をクリックして、応援乞う!

|

« 入院費 2億2千万円 なり | トップページ | 副作用の無い 生薬?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

I opine that to get the business loans from banks you should present a good reason. However, once I've received a small business loan, just because I wanted to buy a house.

投稿: MARYLOUGILL35 | 2011年8月30日 (火) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入院費 2億2千万円 なり | トップページ | 副作用の無い 生薬?! »