« 皆キリシタン?? | トップページ | 入院費 2億2千万円 なり »

ウクレレ

2009/11/13

Cd

先日、連れ合い宛に 書籍郵便が届いた。

送り主は 本願寺出版社

西本願寺の出版社である。おかしいな??

我が連れ合い殿が 本を購入するなんて

考えられないことで、特に病で視力を弱くして

からは、文字を読むことをほとんどしなくなって

いるのである。

??? と思いつつ、包みを開けてみると

中には 上の写真のCDが一枚入っていた。

そういえば、お西の発行している新聞

本願寺新報で ウクレレ奏者としては

第一人者と言われているハワイの

ジェイブ・シマブクロさんの

親鸞聖人の750大遠忌法要の

テ-マである   「安穏」

という曲のCDプレゼントに応募していました。

それが、めでたく当選して送られてきたわけ

です。ラッキ-!! サインも書かれています

Cd2

早速、かけてみますと、そこからは

ウクレレに対する私のイメ-ジとは全く

ちがう、澄んだきれいな音がながれました。

先日、先ほどハワイで彼の演奏を生で

聞いたという、岡崎の寺の坊守さんの

感想を聞いたばかりでしたので。

    なるほど

でありました。

さいきん、ラッキ-なことが続きますので。

二度あることは三度ある ともいいますので

本日発表の 自治体宝くじ

  「幸運の女神くじ」

に密かに、期待をよせましょう。

一等 6000万円です・・・・・・

当選しても、ここには書きませんョ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ

生意気にも、ブログランキングに参加中

上のバナ-をクリックして、応援乞う!

|

« 皆キリシタン?? | トップページ | 入院費 2億2千万円 なり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それはおめでとうございます。宝くじ当たった時はぜひぜひ一報を(笑)

投稿: ぼんぐ | 2009年11月13日 (金) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 皆キリシタン?? | トップページ | 入院費 2億2千万円 なり »