« ウィルス感染したらしい | トップページ | 出雲から お米が!! »

ふっか~ツ

2009/8/28

先ほど、パソコンが 復活 しました。

結局、新規(といっても中古)にパソコンを購入

してしまいました。

OS も windows2000 から XP に格上げです。

メモリ-も 256 から 512 になりましたので

は はや~ィ!!!

しかし、この不景気に 出費がイタ~イので

何とか安くて、いいものをと昨晩夜遅くまで

娘のパソコンに噛り付き。めでたく落札いたしました。

本体のみで 2500円(taxつけて 2625円)で

ありました。しか~も、取引のオ-クションショップ

が隣町の半田市、本日引き取りに行ってきました。

代金振込み料 と 宅配費用が ゼロ

おまけに、店長から、いろいろ教えていただきました。

    さ~て

これから、バリバリ 書き込むぞ!!

内心、パソコン不在の短い期間、いかに この小さな

箱 と 画面との対面時間を費やしていたかを

思い知りました。

来月から、真宗の勉強が始まります、パソコン控えて

本の虫 にならねば!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ

生意気にも、ブログランキングに参加中

上のバナ-をクリックして、応援乞う!

|

« ウィルス感染したらしい | トップページ | 出雲から お米が!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウィルス感染したらしい | トップページ | 出雲から お米が!! »