« 年10回→月10回→日10回 | トップページ | 一億五百万台 »

コメントに対するお詫び

2008/10/20

コメントをいろんな方からいただいていたようです。

意味不明なコメントや卑猥なものも寄せられますので、

私が読んでから公開するようにしてありました。

サ-バ-からコメントが投稿されたというメ-ルか

来ることになっていました、ところが最近全く来なくなり

残念に思っていましたが、何かの手違いがあり

コメントが寄せられているのに、メ-ルが届いていません

でした。

コメントに対するお礼をこれから書きますので

ご勘弁をお願いします・・・・・破旬

|

« 年10回→月10回→日10回 | トップページ | 一億五百万台 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年10回→月10回→日10回 | トップページ | 一億五百万台 »