« 五輪開会式 | トップページ | 正信偈には事実が書いてない? »

ハイテク社会の伏兵

2008/8/11

9日から我が家の 電話と web&mail 断絶されていました。

パソコンが壊れたのかとも思いましたが、電話の方も

発信音がありません。今年フレッツ光にして、電話も 光

ですので、主に仕事の受発注をFAXで行っているので

仕事にも障害が出ていました。モデム(3台並んだ機械)の

設定が この異常な暑さで狂ったのかと思い、リセットを

試みるも、どうやら 光の信号自体が届いていないことが

わかり、先程 修理をして貰いました。

原因は このブログの憎い脇役の ネズミくんでした

電話線をかじって断線していたようです。

ネズミのいない所は心配ないと思いますが、もしいるなら

ご注意あれ!!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ

生意気にも、ブログランキングに参加中

上のバナ-をクリックして、応援乞う!

|

« 五輪開会式 | トップページ | 正信偈には事実が書いてない? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 五輪開会式 | トップページ | 正信偈には事実が書いてない? »