« 熱中症厳戒注意!! | トップページ | 祝詞 vs お念仏 »

ガラスの仮面 と 環境

2008/7/27

この3日間は葦船にかかりきりでした。

造船作業を指導してくれる

NPOカムナプロジェクトの職人さんの中に

紅一点・コミックというがマンガと言うか

「ガラスの仮面」

というヒット作の作者である

   美内すずえ

さんという方がいました。

カムナプロジェクトの副代表をされているそうで

船作りのベテラン職人さんでもあります。

Photo 左の白い服の方が

美内すずえさんです

葦船学校の参加者の中には、彼女の作品の

熱烈なファンの方が かなり居ました。

葦を通じて水質などの環境活動を

     熱く

安城&碧南の環境担当副市長や地元選出の

国会議員に語りかけている姿が印象的でした。

今回はいろんな方々との出会いもあり

大変、勉強になりました。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ

生意気にも、ブログランキングに参加中

上のバナ-をクリックして、応援乞う!

|

« 熱中症厳戒注意!! | トップページ | 祝詞 vs お念仏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 熱中症厳戒注意!! | トップページ | 祝詞 vs お念仏 »