« 乃至十念 | トップページ | 遠く宿便を喜ぶ? »

くわばらくわばら

2008/6/26

でもどりの母親がこのところ具合が悪く、息を

ゼ-ゼ-orヒュ-ヒュ-とするし、何でも完食人間

だった人が、ほとんど残すようになったので、

本日は病院で診察を受けました。念のために

レントゲンを撮って見てみましょう、と言うことになり

胸の写真を一枚撮ったところ、肺が白くなりかけていました。

つまり肺炎初期です、また胃袋に一杯ガスが溜まっていて

そう言えばげっぷを連発していました。入院する病室が

空いていないとのことで、点滴採血をして帰りました。

明朝、血液検査の結果をみて再検査と言うことに。・・・・

年をとると抵抗力が無くなってきますので、いろんな症状が

複合的に表れます。他人事ではありません

  お気をつけなされ!!!

|

« 乃至十念 | トップページ | 遠く宿便を喜ぶ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乃至十念 | トップページ | 遠く宿便を喜ぶ? »