« 生尊貴家の願 | トップページ | あまねく »

薬害C型肝炎&議員報酬

2007/12/20

今日は一日中・薬害C型肝炎の政治決断がどうなるか

気になって仕方がありませんでした。

個人的にも薬害エイズ患者の 川田龍平 君を

知っているので、この問題は人一倍、腹が立ちます!!

スモン病、エイズ、ヤコブ病、C型肝炎と連綿と

続く、国と製薬会社によって引き起こされる 薬害

元をたどれば、悪魔の飽食の731部隊、某国立大学医学部

の連中が作った試薬会社 ミドリ十字 がいつも登場します。

厚生省役人のあざ笑っているような無責任ぶりも

いつも見られます。原告患者さんたちには申し訳ないが

これを最後にするために、ガンバッテ欲しい

議員報酬を出勤しただけの日当にする町があります。

      福島県・矢祭町

10名の町議に年間総額で3473万円使っているが。

議会に出た日数だけ、日当を支給し、ボ-ナスも廃止

約2000万円支出が減ることになるという。ほかに仕事

を持って収入のある人しか、立候補できなくなる恐れも

あるが、議会のある日と議員としての仕事のある日

以外は何か仕事をすればいいのではないかな?

毎月給料をたっぷりもらい、旅費ももらい

議会に出たら別に15000円/日を特別にもらっていた

わが愛知県の県議さん、つめの垢をもらって飲め!!

|

« 生尊貴家の願 | トップページ | あまねく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生尊貴家の願 | トップページ | あまねく »