« ラマダン・デビュ- | トップページ | あまりに大人げない人 安部ちゃん »

もしゃ

先日、安城市の歴史博物館で開催されていた

「模写-日本画家がとらえた名画の魅力-」を

最終日に見てきました。高松塚壁画や源頼朝画など

教科書でおなじみ絵画の模写が展示されていました。

いずれも精巧に模写されていて、手間が掛かったんだろ

ナ--と感心させたれました。もっとも本物を見たこと

無いんですけどね。

折々にバラエティ-に富んだ企画展が開催され。何度も

行きたくなるところです。企画展に入場すると、常設展示場

にも入れるのが魅力的。それも300円で!!

聖徳太子にも再会しましたヨ

来年オ-プンする碧南の美術館、どんなものにナルンダロ-??

|

« ラマダン・デビュ- | トップページ | あまりに大人げない人 安部ちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラマダン・デビュ- | トップページ | あまりに大人げない人 安部ちゃん »